サポート

アフターサポート情報

ハードウェアの 修理のご相談

ハートランド・データでは、DT10(DynamicTracer)やDataCatcherシリーズのハードウェアの修理のご相談を承っています。

修理対象は、以下の製品です。

  • 動的テストツールDT10(DynamicTracer)
  • 動的テストツールDT-Storage( DynamicTracer Storage)
  • 通信ラインモニターDataCatcher3

修理をご依頼の前に

「故障かな?」と思ったら、修理をご依頼の前に以下の情報をご確認ください。
問題が解決する場合がございます。

修理ご依頼の手続き

修理前のご確認

保証期間のご確認

製品付属の保証書の適用対象となる場合は、無償で修理いたします。
製品付属の保証書の適用対象とならない場合は、有償で修理いたします。

修理費用について

弊社で故障品の症状を確認の上、修理費用を御見積いたします。
お客様が御見積後に修理しないと判断された場合は、料金をいただきません。

修理期間の目安

無償修理の場合、故障品を弊社が受領してから通常5日営業日以内でご返送いたします。
有償修理の場合、修理のご注文後から通常5日営業日以内でご返送いたします。

※上記期間については、目安となる期間をご案内しております。年末年始・連休等によって、更に若干の日数を要す場合もございますのであらかじめご了承ください。
※故障状況やお見積り回答待ちの期間により、修理期間が延びる場合もございます。

修理のお申し込みの流れ

お申し込み方法

お問い合わせはこちらから。
ご連絡の際は、故障の症状、原因について詳しくお伝えください。

発送時のお願い

故障症状の再現・原因調査の為、付属品も含めた製品一式をご送付ください。
製品に付属された保証書も、お忘れなくご一緒にご送付ください。

○発送先
〒326-0338 栃木県足利市福居町361
ハートランド・データ(株) サポート窓口 宛
℡ 0284-22-8791

御見積書の発行

有償修理の場合は、弊社で故障品の受領後、故障症状の再現確認をした上で、御見積書を発行いたします。