お知らせ

スペシャル SPECIAL

2019年度決算公告を更新いたしました作成日
2020-09-11

2019年度決算公告を更新いたしました。
 
下記ページをご覧ください。

決算公告

夏季休業期間のお知らせ作成日
2020-07-25

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。

また、同期間中はサポート業務もお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたE-mailなどでのお問い合わせにつきましては、
8月17日(月)より順次対応させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

令和2年7月豪雨について作成日
2020-07-25

九州をはじめとする広域に発生しました豪雨により
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い被災地の復旧・復興をお祈りいたします。

被災による当社製品の不具合等、お困りのことがございましたら
従業員一同、迅速に対応いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、この度の天災の影響で一部地域に交通規制が発生しており、
製品の発送にも影響が出る可能性がございます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

代表取締役社長落合亮

【テレワーク応援】ハートランド・データのセミナー動画を一挙公開しました作成日
2020-05-06

【テレワーク応援】ハートランド・データのセミナー動画を一挙公開しました【テレワーク応援】ハートランド・データのセミナー動画を一挙公開しましたハートランド・データは、新型コロナウイルス感染症の影響が拡大している状況を受け、テレワークを実施しているお客様を支援するために、過去に開催したオンラインセミナーの動画を一挙公開しました。
動的テストツール「DT」シリーズの活用テクニックや、カバレッジなどのソフトウェアテストに関する基礎知識のセミナーなど、様々なセミナー動画をご覧いただくことができますので、ぜひご利用ください。

詳細は右のバナーからご確認ください。

※ 2020年6月30日をもちまして、本キャンペーンは終了いたしました。

ゴールデンウィーク期間のお知らせ作成日
2020-04-17

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

弊社ゴールデンウィーク休業についてお知らせいたします。
誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。

4月25日(土)休業日

4月26日(日)休業日

4月27日(月)通常営業

4月28日(火)通常営業

4月29日(水)休業日

4月30日(木)通常営業

5月1日(金)通常営業

5月2日(土)休業日

5月3日(日)休業日

5月4日(月)休業日

5月5日(火)休業日

5月6日(水)休業日

5月7日(木)通常営業

5月8日(金)通常営業

5月9日(土)休業日

5月10日(日)休業日

なお、上記休業日のサポート業務はお休みさせていただきます。
休業中にいただいたE-mailなどでのお問い合わせにつきましては、
翌営業日より順次対応させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について作成日
2020-04-13

ハートランド・データ株式会社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、
新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、
お客様、パートナー企業関係者様、そして当社社員とその家族の安全確保のために、
以下の対応を開始いたします。

適用期間 : 2020年4月13日(月)~5月31日(日)
※状況に応じて期間および実施内容を変更する場合があります。

・当社社員の働き方について:
 当該期間の当社社員の働き方に関しては、テレワークや時差出勤を実施いたします。

・当社主催のセミナー・イベントについて:
 自社主催および他社との共催イベントの開催は、
 オンラインでの開催に切り替えるか、または中止もしくは延期いたします。

・お問い合わせについて:
 テレワークの実施にあたり、電話への応対が出来かねる場合がございます。
 恐れ入りますが、当社テストツール製品・サービスをご利用のお客様からの技術的なお問い合わせは、
 技術サポート受付窓口のメールアドレス(user@hldc.co.jp)にお願いいたします。

 また、当社製品をご検討中のお客様のご質問・ご相談につきましては、
 当社コーポレートサイトの「お問い合わせフォーム」で受け付けております。

 なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。
 お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。

・お客様とのお打ち合わせについて:
 Webを活用した会議をご提案させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともハートランド・データを何卒よろしくお願いいたします。

【テレワーク応援】ハートランド・データのお役立ち資料を一挙公開しました作成日
2020-04-08

【テレワーク応援】ハートランド・データのお役立ち資料を一挙公開しました【テレワーク応援】ハートランド・データのお役立ち資料を一挙公開しましたハートランド・データは、新型コロナウイルス感染症の影響が拡大している状況を受け、テレワークを実施しているお客様を支援するために、動的テストツール「DT」シリーズなどのハートランド・データのお役立ち資料を一挙公開しました。
製品カタログや、過去の事例資料、ホワイトペーパーなど、様々な資料をダウンロードすることができますので、ぜひご利用ください。

詳細は右のバナーからご確認ください。

※ 2020年6月30日をもちまして、本キャンペーンは終了いたしました。

『健康経営優良法人2020』に認定されました!作成日
2020-03-02

ハートランド・データは、このたび経済産業省および日本健康会議が選定する
「健康経営優良法人2020」に認定されましたことを、お知らせいたします。
2018年、2019年に続き、3年連続で認定を受けることが出来ました。

弊社では従業員の心身の健康が企業パフォーマンス向上につながると考え、
健康経営を推進するとともに、下記の取り組みを行うことを「とちぎ健康経営宣言」として宣言しています。

 一、健診を100%受診します
 二、健診結果を活用します
 三、「運動」について取り組みます
 四、「禁煙」について取り組みます

そのほか、予防接種等の感染症予防対策や健康増進を目的とした
運動イベントの実施、外部主催スポーツイベントへの参加補助など
社員の健康のためにさまざまな取り組みを行っています。

健康経営優良法人制度とは>
健康経営優良法人認定制度とは、経済産業省が健康経営に積極的に
取り組む企業を顕彰する制度で、健康経営とは従業員の健康管理を
コストではなく戦略的な経営投資として捉える考え方のことを指します。

2020年 社長年頭挨拶作成日
2020-01-06

あけましておめでとうございます。
新年のスタートにあたり、ご挨拶申し上げます。
日頃より弊社ならびに製品をご愛顧いただいております皆様、誠にありがとうございます。
年号が令和に変わった昨年2019年も、ハートランド・データはビジネスを成長させるために挑戦してきました。

1. IoT関連では広域ネットワークに最適なLoRaモジュールの提供を開始しました。
https://hldc.co.jp/services/solution/lora/lora-module/

2. テストツール関連では影響範囲解析ツールの提供を開始。
https://hldc.co.jp/products/development-support-tools/effect-range-analysis-tool/azumact/

このように毎年新しい製品、サービスが出せるのも皆様のおかげです。
本年もよりいっそう努力してまいります。
 

笑顔のためのモノづくり!

「一歩先行く技術で、お客様とともに幸せを分かち合う」この理念を胸に、
今年も社員一人一人がソフトウェア開発に取り組んでいきます。
“今無いモノを追求する、先進的なソフトウェア開発”
“ソフトウェア開発者を支援する、画期的な開発サポートツール開発”

を通して、多くのお客様から価値を認めていただける商品を提供し、
お客様とともに幸せを分かち合いたい、と強く願っています。

皆様のこの一年間の健康と活躍を祈念しまして、新年の挨拶といたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長落合亮

年末年始休業期間のお知らせ作成日
2019-12-05

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業期間を下記の通りとさせていただきます。

なお、同期間中はDT10のサポート業務もお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたE-mailなどでのお問い合わせにつきましては、
1月6日(月)より順次対応させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

年末年始休業期間

2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)まで

No | タイトル | 区分 | 作成日