Support

製品サポート

サポートからのお知らせ

テレワーク実施企業 支援のお知らせ(DTシリーズ使用許諾緩和について)

テレワーク実施企業 支援のお知らせ(DTシリーズ使用許諾緩和について) 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、テレワークを実施する企業様向けに DTシリーズ(DT10、DT-Win、DT10 Automotive)の使用許諾の緩和を実施しております。 同一事業所内のユーザー様のパソコンでの使用に限らず、 テレワークによるご自宅でのご利用においても、弊社製品をご活用ください。 使用許諾の緩和期間:2022年6月30日まで 条件:DTシリーズ保守更新期間中であること また、メール/書面の通知が必要の際は、弊社営業担当、またはサポ...

DT+Traceの最新アプリケーションVer.1.2.0のお知らせ

DT+Trace最新Ver.1.2.0の提供を開始いたしました。 主な変更点 Multi-Trace Unit接続でロジック信号によるスタート・ストップトリガー設定機能を追加しました。 Multi-Trace Unit接続でのレポート取得中変数モニタ表示に対応しました。 既知の問題点の修正。 詳細は、各製品のダウンロードページからリリースノートをご覧ください。 DT+Trace v.1.2.0 ...

DBOX+Trace及びDBOX+Analogの回収のお願い。

弊社のDT+シリーズをご愛用いただき、誠にありがとうございます。DT+シリーズの最新版アプリケーションをご使用いただく際の重要なお知らせとなります。 DT+シリーズの最新アプリケーションのバージョンにて、DT+シリーズの各アプリ連携における同時トレースのスタート/ストップ機能に対応しました。今回のアプリバージョンに伴い、ご利用中の各DBOX+ハードウェアのファームウェア更新が必要となります。◆ ファームウェア更新が必要となるハードウェア3製品 DBOX+Trace  Product ID:DBTR1  ※Serial No. TR00...

サポートサイトに関するお知らせ

弊社のDT+シリーズ 及び テストツール製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ハートランド・データ株式会社のホームページの全面リニューアルを実施しました。 製品サポートサイトは、弊社のカスタマーサクセスチームが運用し、 お客様の課題に寄り添い、お客様とともに伴走しながら、その課題解決のお手伝いをするための情報サイトです。 より情報が探しやすく、より分かりやすくサイトを目指して、様々なコンテンツを随時追加していきます。 お客様にとって、より活用しやすい情報提供を行ってまいります。 現在は、製品のインストーラやマニュ...

DT+の最新アプリケーションVer.のお知らせ

現在の最新バージョンは以下になります。詳細は、各製品のダウンロードページからリリースノートをご覧ください。 DT+シリーズアプリケーション DT+Trace v.1.1.0 DT+Analog v.2.1.0 DT+Camera v.1.0.3 DT+FS v.1.0.0 ...

目的で探す

Q&A(よくある質問)

アプリケーションダウンロード

マニュアルダウンロード

チュートリアル

ハードウェア修理

製品で探す

dtw-logo-mark