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お問い合わせ

STEP1
お問い合わせ製品・項目の選択

STEP2
お問い合わせ内容の入力

STEP3
内容の確認

STEP4
受付完了

下記のフォーマットにご記入いただき、「次へ」ボタンを押してください。
必須の項目は、必ずご記入をお願いします。

DT+FS/DT10 Automotive Editionの場合、ライセンス情報取得ツールで出力したファイルの添付が必要になります。
ライセンス情報取得ツールのダウンロードと使用方法につきましては、こちらをご参照ください。

※フォームが正常に動作しない場合は、お手数ですが下記内容を user@hldc.co.jp までご連絡くださいませ。

※フローティングライセンスシステムが変更になりました。
お手数をおかけしますが、フローティングライセンスの再発行をご希望のお客様は user@hldc.co.jp までご連絡ください。

メッセージが正常に送信されました。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせいただきました内容につきましては、
折り返し担当より回答させていただきますので、今しばらくお待ちください。

通常、翌営業中にはご連絡を差し上げるようにいたしておりますが、
3営業日を経過しても連絡が無い場合やお急ぎの場合は
下記の連絡先までお問い合わせください。

ハートランド・データ株式会社
本社 〒326-0338 栃木県足利市福居町361
電話 0284-22-8791 / FAX 0284-22-8792

お客様情報

個人情報の取り扱いに関して
弊社では、今回ご開示いただきましたお客様の氏名、住所、メールアドレスなどの特定個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)につきましては、プライバシーポリシーおよび利用目的にしたがって利用いたします。
送信の際は、プライバシーポリシーおよび利用目的の内容をご確認いただき、ご同意の上で送信してください。
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お問い合わせ製品・項目

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    ”お問い合わせ製品”

    ご使用中の製品について

    バージョン(例:1.0.0) 必須

    お問い合わせの詳細

    お問い合わせ内容 必須
    現象や現象の再現手順など
    なるべく詳しく記述してください。

    添付ファイル
    現在使用しているサンプルドライバ
    プロジェクトファイルなど
    メッセージなどのキャプチャなどがあれば
    添付してください。










      ”お問い合わせ製品”

      ライセンスの種類 必須

      お問い合わせの詳細

      お問い合わせ内容
      ライセンス再発行について、
      補足したい内容があれば、
      こちらに記載してください。
      ※技術的な質問は、
      user@hldc.co.jpにご連絡ください。

      ライセンス変更依頼の誓約事項

      ライセンス変更依頼をしていただくにあたり、ライセンス変更依頼規定をご確認いただきご承諾のほどよろしくお願いいたします。
      ご承諾いただけない場合は、本ライセンス変更は認められませんのでご注意ください。

      ライセンス変更依頼の誓約事項 必須

      本ライセンス変更依頼提出にあたり、規定を充分に理解し、遵守することを誓約いたします。
      本ライセンス変更後、直ちに該当の旧ライセンスファイルを削除いたします。

      ノードロックライセンス

      MACアドレス 必須
      (例:00-12-34-AB-CD-E5)

      ▼変更前のPC

      ▼変更後のPC

      ※複数台のPCで同時に変更がある場合、user@hldc.co.jpまでお問い合わせください。

      フローティングライセンス

      サーバーPCのOS 必須

      OSのエディション 必須

      OSのシステムの種類 必須

      OSのディストリビューション 必須

      OSのバージョン 必須

      OSのシステムの種類 必須

      MACアドレス 必須
      (例:00-12-34-AB-CD-E5)

      IPアドレス 必須
      (例:192.168.###.###)

      ポート番号 必須
      27,000番~27,009番から
      2つ選択してください。


      添付ファイル 必須










        ”お問い合わせ製品”

        お問い合わせの前に

        故障かな?と思った際に、以下のリンクをご確認ください。

        Q&A・ハードウェアマニュアルを確認しました。
        ハードウェアの修理のご相談を確認しました。

        お問い合わせの詳細

        最後に正常に動いていたのはいつ頃ですか?

        発生要因

        症状 必須
        なるべく詳しく記述してください。

        代替品は必要ですか?

        故障品を発送しましたか?

        添付ファイル
        実際のハードウェアの状況写真など、
        必要に応じて添付してください。










          ”お問い合わせ製品”

          お問い合わせの詳細

          こちらの該非判定書発行の依頼書をご記入の上、添付してください。

          添付ファイル 必須










            ”お問い合わせ製品”

            お問い合わせの詳細

            お問い合わせ内容 必須