ライセンス変更依頼規定
- ライセンス変更を希望する者(以下、『ユーザー』という)は、ハートランド・データ株式会社
(以下、『弊社』という)にライセンス変更依頼の所定の内容をすべて記入し提出しなければなりません。 - ライセンス変更に伴い、費用が発生する場合は、弊社が別途作成する見積書に基づき、
ユーザーが注文書を発行することとします。 - ライセンス変更は1年間で2回までとします。ただし、1年間とは契約の始期を基準とします。
- ライセンス変更は、1シリアルに対して複数シートのライセンスが発行されている場合でも、
ライセンス個別の変更は認められず、1シリアル単位での一括変更のみできるものとします。 - 弊社は、変更依頼書に基づき、ライセンス変更手続きを滞りなく行います。
- ユーザーは、旧ライセンスファイルを完全に削除後、再インストール等、
再度使用できる環境を構築してはなりません。 - ユーザーは、旧ライセンスに係る情報(情報が付加された媒体等含む)について、
弊社からの指示にしたがって、返却または破棄をしなければなりません。 - ユーザーは、本規定のライセンス削除について、弊社から確認依頼のあった場合、
事業所内に立ち入り、検査することを認めるなど協力しなければなりません。 - ライセンス変更手続き完了後も旧ライセンスファイルが残存していた場合など、
表面の誓約及び本規定の違反があった場合、弊社はユーザーに損害賠償請求できるものとします。 - 本規定に定めない事項については、約款及び当事者間の契約が適用されるものとし、
約款等にも定めのない事項に関しては、弊社・ユーザー双方が信義則に基づき協議するものとします。
以上
ハートランド・データ株式会社
代表取締役社長 落合 亮
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