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ハードウェアの修理のご相談

弊社では、DT+シリーズやDataCatcherシリーズのハードウェアの修理のご相談を承っています。

対象の製品は、以下のとおりです。

  • DT+Trace/DT+FS (DBOX+Trace)
  • DT+Analog (DBOX+Analog)
  • DT+Camera (DBOX+Camera)
  • 動的テストツール DT10 (DynamicTracer)
  • 動的テストツール DT-Storage (DynamicTracer-Storage)
  • 通信ラインモニター DataCatcher 3

修理をご依頼の前に

「故障かな?」と思ったら、修理をご依頼の前に以下の情報をご確認ください。
問題が解決する場合がございます。

修理ご依頼の手続き

修理前のご確認

保証期間のご確認
製品付属の保証書の適用対象となる場合は、無償で修理いたします。
製品付属の保証書の適用対象とならない場合は、有償で修理いたします。
修理費用について
弊社で故障品の症状を確認の上、修理費用を御見積いたします。
お客様が御見積後に修理しないと判断された場合は、料金をいただきません
修理期間の目安
無償修理の場合、故障品を弊社が受領してから通常5日営業日以内でご返送いたします。
有償修理の場合、修理のご注文後から通常5日営業日以内でご返送いたします。

修理のお申し込みの流れ

お申し込み方法

お問い合わせから、故障の症状や原因について詳しく記入のうえ、ご返送ください。

発送時のお願い
故障症状の再現・原因調査の為、付属品も含めた製品一式をご送付ください。
製品に付属された保証書も、お忘れなくご一緒にご送付ください。
○発送先
〒326-0338 栃木県足利市福居町361
ハートランド・データ(株) サポート窓口 宛
TEL 0284-22-8791
御見積書の発行
有償修理の場合は、弊社で故障品の受領後、故障症状の再現確認をした上で、御見積書を発行いたします。