DT+Trace ベータ機能に関するお知らせ
2024年8月30日
弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
最新のDT+Trace Ver.2.4.0では、製品版になる前の2つの新機能のベータ版を実装しております。
ユーザのみなさまは、ベータ版をもとに、操作性、視認性、実用性を実際に体験していただけます。
新機能をご利用いただき、みなさまの声を製品版に反映していきたいと考えます。
スタッフ一同、みなさまのご意見・ご要望を心よりお待ちしております。
*ご注意
テスト機能をご使用の際に、アプリの挙動やデータに影響が出る可能性がございますので、使用前にバックアップ等をとっていただき、ご使用いただければと思います。なお、テスト機能につき、データやプロジェクトの保証はできません。
DT+Trace Ver.2.4.0における2つのベータ機能
◆ ベータ機能① 「マルチウェーブスコープ」
DT+シリーズの複数のアプリを同時使用した計測結果を一つのウィンドウ表示に集約し、マーカー機能を追加しました。
レポートの確認作業やエビデンス資料の作成における使い勝手を向上します。
スコープ内で表示する波形は、以下の信号やデータとなります。
- DBOX+Traceでトレースした変数値の遷移の波形
- DBOX+Traceで計測したロジック信号の波形【New!】
- DBOX+Analogで計測したアナログ電圧の波形【New!】
◆ ベータ機能② 「DT+Hub」
- DT+シリーズの複数のアプリを同時使用した計測結果を管理できるようになります。
- DT+Hubから複数のDT+シリーズの同時データ取得(統合トレース)及び取得したデータの自動紐づけが可能になります【New!】
ベータ機能を有効にする
DT+Traceアプリのメニュー → [ツール] → [環境設定] → [その他] → [ベータ機能を有効にする]を チェックしてください。
ベータ機能チュートリアル
お問い合わせ
ベータ機能に関するご意見・ご要望は、ご担当の営業 または user@hldc.co.jp までお問い合わせください。