2022/1/25

2022/1/31

製品
DT+Trace, DT+Analog, DT+Camera, DT+FS, DT10, DT10 AE, DT-Win
カテゴリー
トラブルシューティング
タグ
インストール/アンインストール
5 Q&A 5 アプリケーションをインストールできない。

アプリケーションをインストールできない。

PCを再起動後、再度インストールを行ってください。
それでもインストールが出来ない場合には、以下を確認してください。

1. 動作環境を確認してください。

インストーラの実行には次のアプリケーションが必要です。
インストールされていない場合、Windows Updateを実行のうえ、インストールを行ってください。

– WindowsInstaller3.1以上
– Microsoft.NET Framework2.0以上

2. DynamicTracer/DBOX+Trace/DBOX+Analogが未接続であることを確認してください。

DynamicTracer/DBOX+Trace/DBOX+AnalogをUSBから外し、インストールを行ってください。

3. アカウント名を確認してください。

アカウント名に日本語などマルチバイト文字を含む場合、インストールに失敗することがあります。
半角英数字のみのアカウントでインストールを行ってください。

上記を確認してもインストールできない場合、サポートへお問い合わせください。

このページの情報はお役に立ちましたか?
  • はい (3)
  • 探している内容ではない (1)
  • いいえ (0)