2022/1/25
2022/1/31
製品
DT+Trace, DT+Analog, DT+Camera, DT+FS, DT10, DT10 AE, DT-Win
カテゴリー
トラブルシューティング
タグ
インストール/アンインストール
1395 Views
アプリケーションをインストールできない。
PCを再起動後、再度インストールを行ってください。
それでもインストールが出来ない場合には、以下を確認してください。
1. 動作環境を確認してください。
インストーラの実行には次のアプリケーションが必要です。
インストールされていない場合、Windows Updateを実行のうえ、インストールを行ってください。
– WindowsInstaller3.1以上
– Microsoft.NET Framework2.0以上
2. DynamicTracer/DBOX+Trace/DBOX+Analogが未接続であることを確認してください。
DynamicTracer/DBOX+Trace/DBOX+AnalogをUSBから外し、インストールを行ってください。
3. アカウント名を確認してください。
アカウント名に日本語などマルチバイト文字を含む場合、インストールに失敗することがあります。
半角英数字のみのアカウントでインストールを行ってください。
上記を確認してもインストールできない場合、サポートへお問い合わせください。