2022年 社長年頭挨拶

2021年1月5日

あけましておめでとうございます。
新年のスタートにあたり、ご挨拶申し上げます。
日頃より弊社ならびに製品をご愛顧いただいております皆様、誠にありがとうございます。

昨年はコロナ渦で大変な一年でした。この激しい変化の中でも、ハートランド・データはビジネスを成長させるために挑戦してきました。

  1. 動的テストツールDT10の後継としてさらに進化発展させたDT+シリーズの発売を開始しました。
    https://hldc.co.jp/product_service/development/dtplus/
  2. はじめてのeコマース事業としてタケノコストアをオープンしました。
    https://takenokostore.jp/
  3. これからのエンジニアリソースの拡大を見据えてソフトウェアデザインセンターを建設しました。
    https://hldc.co.jp/blog/2020/11/25/5455/
    ソフトウェアデザインセンターの1階はABWを念頭においたワーキングラウンジにしました。
    https://designcafe.jp/archives/17888

このように毎年新しい製品、サービスが出せるのも皆様のおかげです。
本年もよりいっそう努力してまいります。

笑顔のためのモノづくり!

「一歩先行く技術で、お客様とともに幸せを分かち合う」この理念を胸に、
今年も社員一人一人がソフトウェア開発に取り組んでいきます。

“今無いモノを追求する、先進的なソフトウェア開発プロセス”
“すべてのエンジニアのための、画期的なツール開発”

を通して、多くのお客様から価値を認めていただける商品を提供し、
お客様とともに幸せを分かち合いたい、と強く願っています。

皆様のこの一年間の健康と活躍を祈念しまして、新年の挨拶といたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせは、下記のEメール・お電話・FAXで承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ フォーム

0284-22-8791 (平日 9:00~17:30)

0284-22-8792 (平日 9:00~17:30)