【セミナーレポート】アーキテクト社と共催で機能安全セミナーを開催 in 大阪

2019年9月27日(金)、大阪・ハービスPLAZAにて、『あらためて機能安全。〜IEC 61508認証取得のために今したいこと〜』を開催しました。本セミナーでは、産業分野で経験豊富なアーキテクト合同会社の 高山 哲哉 氏 を講師にお招きし、現場目線での機能安全対応について解説いただきました。今回の記事は、このセミナーの様子をご紹介します。

続きを読む

『Heartland Day 2019』開催!「パネルディスカッション」の模様をレポート その2

前回「『Heartland Day 2019』開催!「パネルディスカッション」の模様をレポート その1」に続き、Heartland Day 2019 の「パネルディスカッション」の模様をレポートします。今回のディスカッションテーマは、「3~5年先に予測される課題に向けての取り組み」です。

続きを読む

『Heartland Day 2019』開催!「パネルディスカッション」の模様をレポート その1

2019年8月30日(金)、御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて、「Heartland Day 2019」が開催されました。本イベントは、ハートランド・データの「動的テストツールDTシリーズ」を導入いただいている方に、ツールの活用方法と成果を発表していただき、成功体験を共有し、他ご導入者様にも最大の効果を上げていただくためのセミナーです。今回は、このイベントで大いに盛り上がりを見せた「パネルディスカッション」の模様を、詳しくレポートします。

続きを読む

「不具合がないことを証明したい」代表取締役社長の落合に動的テストツールに込めた想いを聞いてみた
~動的テストツール10周年スペシャルインタビュー~

2019年5月に発売10周年を迎えた動的テストツール「DT10」。今回は、DT10の構想を最初に考えた、ハートランド・データ 代表取締役社長の落合に話を聞こうと思います。落合社長は、ハートランド・データの創業時からわりと最近まで、ソフトウェア開発部隊の長を務めてきたバリバリのエンジニアです。どうしてDT10を作ろうと思ったのか?今後はどんなことを考えているのか?リアルな話を聞きたいと思います!

続きを読む

10年間のノウハウをギュッと凝縮!
困った時のDT10サポートサイト

DTシリーズのサポートサイトは、お客様自身が容易に自己解決できるように導入のチュートリアルやトラブルシューティングを拡充しています。ターゲット機器の接続方式ごとに区分された手順をもとに、DT10が初めての人でも、すぐに導入ができ、使い始めることができます。接続方式の選定からテストレポート取得までの導入作業におけるチュートリアルやFAQといったサポート情報を確認してみましょう!

続きを読む
Loading

フォローする