2022年 社長年頭挨拶

2022年1月5日
あけましておめでとうございます。
新年のスタートにあたり、ご挨拶申し上げます。
日頃より弊社ならびに製品をご愛顧いただいております皆様、誠にありがとうございます。

昨年はコロナ禍がなかなか収束せず変化の激しい一年でした。そんな中にあっても、果敢にハートランド・データはビジネスを成長させるために挑戦してきました。

  1. 動的テストツールDT+シリーズをさらに進化させたバージョンをリリースしました。
    https://hldc.co.jp/product_service/development/dtplus/
  2. 長年培ってきたカメラモジュール技術を結集させ「カメラモジュール単独でAI解析まで実行する」小型カメラモジュールを開発しました。
    https://hldc.co.jp/product_service/iot/ai-camera-module/

このように毎年新しい製品、サービスが出せるのも皆様のおかげです。
本年もよりいっそう努力してまいります。

笑顔のためのモノづくり!

「一歩先行く技術で、お客様とともに幸せを分かち合う」この理念を胸に、
今年も社員一人一人がソフトウェアおよびハードウェア開発、サービスに取り組んでいきます。

“DXによって社会を再構築する”

を目標として、多くのお客様から価値を認めていただける商品を提供し、
お客様とともに幸せを分かち合いたい、と強く願っています。
皆様のこの一年間の健康と活躍を祈念しまして、新年の挨拶といたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせは、下記のEメール・お電話・FAXで承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ フォーム

0284-22-8791 (平日 9:00~17:30)

0284-22-8792 (平日 9:00~17:30)