2024年 社長年頭挨拶

2024年1月5日
2024年度社長年頭あいさつ

新年のスタートにあたり、謹んでご挨拶申し上げます。

まずは、この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに
被災された皆様、関係者の皆様にお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、日頃より弊社ならびに製品をご愛顧いただいております皆様、誠にありがとうございます。

昨年、弊社の一番のトピックは、動的テストツールDTシリーズの導入社数が累計1000社を突破したことです。
これは長年にわたりハートランド・データを応援していただいているユーザー皆様のおかげです。
たいへん感謝しております。
感謝を込めてキャンペーンを実施しました。
https://hldc.co.jp/campaign/trialcp_20231002/

また、ハートランド・データはこの激しい時代の変化に対応するため、新しいことにチャレンジしてきました。
昨年10月に組込み開発用テスト自動化プラットフォーム「AUTOmeal」をリリースしました。
ハートランド・データが蓄積してきた組込みテスト自動化ノウハウを
お手頃な価格帯のパッケージに集約してご提供します。
ご検討をよろしくお願いします。
https://hldc.co.jp/product_service/development/test-automation/

ハートランド・データは「ソフトウェアとハードウェアの融合」が今まで以上に求められる時代において
これらに対応する製品、サービスを提供し続けてまいります。

笑顔のためのモノづくり!

「一歩先行く技術で、お客様とともに幸せを分かち合う」この理念を胸に、
今年も社員一人一人がソフトウェアおよびハードウェア開発、サービスに取り組んでいきます。

“DXによって社会を再構築する”

を目標として、多くのお客様から価値を認めていただける商品を提供し、
お客様とともに幸せを分かち合いたい、と強く願っています。
皆様のこの一年間の健康と活躍を祈念しまして、新年の挨拶といたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせは、下記のEメール・お電話・FAXで承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ フォーム

0284-22-8791 (平日 9:00~17:30)

0284-22-8792 (平日 9:00~17:30)