セミナー受講までの流れ
以下は、セミナーお申し込みのフローになります。
お申し込みおよびセミナーに関わるサービスは全て【無料】となっております。
01 ご希望の日程・コースをお選びください
まずは、このページ下部の申し込みフォームより、ご希望の日程・コースをお選びください。
なお、ご希望の日程は本日より1週間以降でご選択ください。
※ご希望の日程が空いていない場合がございます。あらかじめご了承ください。
02 Zoomメールが届きます
日程確定後、Zoomより「登録完了メール」が届きます。
セミナー当日の開始時刻になりましたら、メール内に記載のリンクよりご参加ください。
※メールの送信までには時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
セミナーをより有意義にするために・・・
「登録完了メール」の中にセミナー環境についてのご連絡が記載されています。
実際にログインできるか事前にご確認ください。
推奨環境
- インターネット環境に接続可能なPC
- Zoomアプリ(または、ブラウザ版Zoomからのご参加)
- 内蔵または外付けのマイク・スピーカー(ヘッドセット・マイク付きイヤホンなど)
セミナー中は、ハンズオン環境の操作状況を音声で確認しながら、対話形式で進行いたします。
リアルタイムに、音声でご質問いただくことも可能です。 - デュアルディスプレイ環境
必須ではありませんが、講師の説明視聴用とハンズオン環境の操作用のディスプレイがあると、
よりスムーズに受講いただけます。 - Zoomの接続確認について
Zoom公式ページ(外部サイト)にて、Zoomの接続確認が行えます。
ぜひ事前にご確認ください。
■Zoom接続テスト
https://zoom.us/test
03 セミナー当日
セミナー当日は、「登録完了メール」内の参加リンクよりご参加ください。
ご参加の際は、インターネットに繋がったパソコンをご準備下さい。
セミナー申し込みフォーム
下記の項目をご確認のうえ、「送信」ボタンを押してください。
必須の項目は、必ずご記入をお願いします。
※フォームが正常に動作しない場合は、お手数ですが下記内容を info@hldc.co.jp までご連絡くださいませ。
お問い合わせ
製品に関するお問い合わせは、下記のEメール・お電話・FAXで承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ フォーム
0284-22-8791 (平日 9:00~17:30)
0284-22-8792 (平日 9:00~17:30)