ハートランド・データ株式会社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、
新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、
お客様、パートナー企業関係者様、そして当社社員とその家族の安全確保のために、
以下の対応を開始いたします。
適用期間 : 2020年4月13日(月)~5月31日(日)
※状況に応じて期間および実施内容を変更する場合があります。
・当社社員の働き方について:
当該期間の当社社員の働き方に関しては、テレワークや時差出勤を実施いたします。
・当社主催のセミナー・イベントについて:
自社主催および他社との共催イベントの開催は、
オンラインでの開催に切り替えるか、または中止もしくは延期いたします。
・お問い合わせについて:
テレワークの実施にあたり、電話への応対が出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが、当社テストツール製品・サービスをご利用のお客様からの技術的なお問い合わせは、
技術サポート受付窓口のメールアドレス(user@hldc.co.jp)にお願いいたします。
また、当社製品をご検討中のお客様のご質問・ご相談につきましては、
当社コーポレートサイトの「お問い合わせフォーム」で受け付けております。
なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。
・お客様とのお打ち合わせについて:
Webを活用した会議をご提案させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともハートランド・データを何卒よろしくお願いいたします。