去る7月28日~30日の3日間、ポートメッセなごや において、
第1回 組込み/エッジコンピューティング展 名古屋
が開催されました!
今回はハートランド・データも出展したこの展示会の模様を動画でお届けします。
ブースの展示内容のほか、なんと当日配布させていただいた資料を閲覧できるWebページのご案内も!

ご来場いただけなかったみなさまにも、臨場感と共にハートランド・データの展示製品をご紹介いたします。

会場の様子(動画レポート)


すっかり梅雨も明け夏本番。
東京はオリンピックに染まり、名古屋市の気温は上りにのぼって35℃、セミ達も歓喜の大合唱。
そんななかで開催された今回のJapan IT Week名古屋は、なんと弊社が当初予想していた数を大幅に上回る人出となりました。

いまだ感染症の流行が落ち着かないなか、出展各社とも感染対策バッチリで気合の入ったブース構えで、各々の熱意が伺えます。来場者の方々も、それぞれのお目当てを求めて精力的に各出展をまわる姿が見られ、盛況となっておりました。

さて、弊社ハートランド・データも、ブースの装いを新たに、イチオシ製品を展示させていただきました。
詳しくは↓↓↓

ハートランド・データの出展製品

ブースの様子

今回ハートランド・データが展示した製品はコチラ!

Stages
製品開発、システム&ソフトウェアエンジニアリングの世界は、どんどん複雑になってきています。
私たちのミッションは、この複雑さを管理することです。
Stages(ステージズ)は、業界を代表するさまざまな自動車メーカー、Tier1で採用されている、国際規格をベースにしたプロセス管理ソリューションです。

DT+FS
機能安全規格「ISO 26262」「IEC 61508」に適合した動的テストツール「DT+FS(Functional Safety)」。
SciTools社製の構造解析エンジンを搭載することにより、適切なテスト環境を効率的に構築します。
機能安全規格で求められている高品質なテストを実現します。

DT+シリーズ
CPUやOSに依存せず、ソフトウェアの動きを簡単に見える化。長時間、リアルな動きをモニタリング。
パーソナルなデバッグから、テストの自動化、リモートテストまで、ソフトウェア開発のあらゆるシーンでさまざまなデータ収集、解析をサポートできる、進化する動的テストツール。

テスト自動化
テスト自動化に関するこんなお悩み、ありませんか?
– 適切な自動化範囲、自動化運用方法が分からない
– あれこれ自動化したくなり、なかなか始められない
– 自動化に対する効果も費用も見当がつかず、試算が難しい
– 自動化を行ったが成功体験が少なく、効果を実感できない
ハートランド・データは
お客様に合ったテスト自動化ソリューションを提案します。


なんとブースではお名刺と交換で冷たい缶コーヒーのプレゼントを実施!
暑いなか、冷たいコーヒーで涼みつつ、ブースプレゼンを聞く、そんな展示会での一息つける時間をお送りしました。

ブースプレゼンの内容は↓↓↓

ブースプレゼン

おなじみのブース内プレゼン、今回も気になるテーマからいくつかお送りさせて頂きました!

「これ、内容気になるなぁ・・・」と思った方、
「当日聞いたけどもっとしっかり聞きたい・・・」と思った方、

パッと短時間で集中してお聞きいただける、ハートランド・データのセミナー、あります。
ぜひ、お気軽にエントリーください。

まとめ

いかがでしたか?当日の雰囲気、伝わりましたか?
今回はご参加を見送られた方も、参加したようなご気分になって頂けたなら幸いです。

ちなみに、ハートランド・データは

2021年10月27日~29日に幕張メッセで開催される

第3回 組込み/エッジコンピューティング展 秋
への出展を予定しております。

次回もコーヒー配布実施するかも?
感染症対策バッチリのブースにて、みなさまのご来場、お待ち致しております!